blog
FCMG
FCMG BLOG
2020.04.02
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。

依然として、コロナウイルスが猛威を奮っています。どうか皆様も五感を働かせて、身の危険を回避出来るように気をつけてください。自分だけは平気と思わず、そういう時のポジティブシンキングは無しにして下さい。周りの方が迷惑をします。

四月になり、新しい年度が始まりました。気持ちも新たにして、仕事を頑張って行きたいと思います。これから進む道は違えども、自分の目指した道を信じて、邁進して行きたいと思います。

下記に元参議院議員で、プロレスや異種格闘技戦の礎を築いた元レジェンドプロレスラー、そしてピザには欠かせないタバスコを世に広めた、燃える闘魂アントニオ猪木の言葉を記します。

“この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ”

今年の自分自身のテーマと、餞別の言葉に合っているかなと思います。

そういえば、昔招待される度に結婚式のメッセージで良く送っていた一文だったなと思いだしました。

 

明日は、弊社の事業計画発表会。今後の会社や皆の進むべき道を示します。

元気があれば何でも出来る! 1.2.3.ダー!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.