blog
FCMG
FCMG BLOG
今年の目標は。
2020.01.22

こんにちは、松村です。

ブログの順番、回ってくるの早いですね。というより、1日、1週間、1か月が異様に早く過ぎますね。ついこの間、新年のご挨拶をしたと思いましたが、もうすぐ、1月が終わってしまいます。歳のせいか、1日の終わり、1週間の終わりが本当に早く感じます。

仕事柄、年の暮れから翌年、3月ぐらいまで忙しい時期なのですが、この期間は1日があっという間に終わってしまいます。1日が24時間以上あればと思います。
昨年の暮れからは、仕事に追われて余裕がありませんでした。もっと、計画的に物事をこなし効率よく行動しないと時間が益々、足りなくなってしまいます。

今年は、『無駄をなくす』とういう目標で、効率的に行動し、色々と工夫をして動きたいと考えています。時間を短縮する方法、無駄な行動など考え仕事に取り組みたいですね。

この一年は、たくさん、やらなければならない事がありますので無駄をなくしていきたいと思います。

皆さんも、「気が付いたら、1年が終わってた」みたいなことがないように一日、一日、しっかりと考えて行動しましょうね。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.