blog
FCMG
FCMG BLOG
今年も宜しくお願いします。
2020.01.08

こんにちは、松村です。

新しい年になりました。昨年は、色々とありましたね。台風による
自然災害では大規模停電から河川の氾濫による水害、また、消費税
が8%から10%にと良いことではないこともあった一方、平成か
ら令和へと年号が変わり、ラグビーではベスト8と良いこともあり
ました。本当に、色々あった年だと思います。

今年は、4年に一度のオリンピック開催の年、しかも、東京での開
催ということで大変、盛り上がっていいるようです。しかし、観戦
チケットの入手は難しそうですね。テレビでのんびり、観戦するの
がよさそうです。
オリンピックの開催期間は、宿泊施設の不足や交通機関の規制など
もあるようです。会場で観戦する予定のある方は、会場に時間どお
り到着できるようにしっかり準備をしましょう。
チケットがあるのに会場に行けず観戦できなかったなんてショック
ですよね。

新しい年を迎え、また一つ歳をとりますが、新しいことに挑戦でき
ればと思っています。仕事の進め方や効率化などいろいろ考え実行
していきたいと思います。

今年は、積極的に行動しますので、よろしくお願いします。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.