blog
FCMG
FCMG BLOG
猪突猛進
2019.12.24
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。

12年に1回の年男が終ります。今年1年を振り返り、昨年末に掲げた目標はどうであっただろうか?

見栄えの良い体には程遠い、ゆるキャラにランクアップしてしまいました。夏にモッコウバラの剪定中に、3メートル弱のところから飛び降りた足の治りが響いて、身体を動かす事が少なくなってしまいました。来年こそは、健康体になって熟年になる前の準備をしたいと思います。

仕事では、今年も新しい事に挑戦をさせて貰えました。管理者たる者はどうあるべきか?自分の甘さや驕りに気付かされた研修でもありました。その甲斐があり、俯瞰的に物事を捉える事が出来る様になってきたと思います。

その他では、自分で手を挙げてやりたい事への勉強もさせて貰い、NET診断スペシャリストの資格を得る事が出来ました。これからの時代に必要な人財戦略を行える様に、来年以降も猪突猛進で、且つ俯瞰的に物事を捉えられるように邁進したいと考えています。

さあ今夜からメリークリスマス!そして少し早いですが、皆さん来年も良い年を迎えられます様に!

Let’s enjoy♪

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.