blog
FCMG
FCMG BLOG
日が短くなってきた。
2019.10.07

藤井経営の本多です。

10月も始まり夕方会社より帰社する時ですが、もうぼんやり辺りが暗くなり始めていますよね。 めっきり日が短くなったな~なんて思っています、朝は涼しくなってきましたが昼間の気温が30度を超えているのでまだあまり秋になった実感が無いのですが・・・
今年は6月22日が夏至でした、たしか夏至が一番日が長くなりそれ以降はだんだんと短くなっていくはずでしたので7月辺りから日は短くなっているんですよね。
しかし会社から帰社する時はまだまだ日が照っている状態なので全く気づきませんでした、
9月末位になると5時30位に日の入りになるそうなので「秋の日はつるべ落とし」なんて感じることになるんでしょうね。
これから段々と寒くなっていきますが風邪などひかないよう体調に気を付けてください。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.