blog
FCMG
FCMG BLOG
バーベキュー
2019.06.03

こんにちは、沢田です。

 

早いものでもう6月。つい最近、年があけたと思ってたのに。

 

このところ天気も良く、木々の若葉の新緑がとてもみずみずしく見える。
キャンプやバーベキューのシーズンだな。

 

うちも子どもがいるので、アウトドアに挑戦してみようと思い、とりあえず
バーベキューセットを買ってみた。(すぐに飽きることも考慮して、いちばん小さくて
いちばん安いやつにした。)

 

まずは、家の前で練習。

 

結構、簡単に組み立てることが出来て、木炭に着火剤をつけたら、案外簡単に火が付いた。
「おー、いーじゃん!」とか一人で言いながら、いろいろ焼いてみた。

 

肉はもちろんうまいんだけど、わたしが気に入ったのは魚介。
なかでも、「ブリかま」と「はまぐり」は、すっごくうまかった!

なんでなのかな。炭で焼くからか?外で食べるから?

 

なるほど、バーベキューが人気なのがよくわかった。

 

今度はなにを焼こうか楽しみになった。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.