blog
FCMG
FCMG BLOG
ひとだんらく
2019.03.14

こんにちは、沢田です。

いよいよ確定申告も明日で締め切り。

社内の雰囲気もようやくピリピリモードから解放され、落ち着きを
取り戻しつつある。

今年の確定申告は総力戦だった。若手社員に至っては、かなり追い込まれた
者もいたと思う。が、きっとこの経験が後々に生きてくる。
みんな、お疲れ様でした!
まだ、若干残っているので最後まで気を抜かずに終わらせたい。

来週は、チビ太(うちの息子)の卒園式がある。初めて登園したときは、まだ2歳で泣きじゃくっていた。あれからもう4年か。親の教育が良いせいか、今ではとても生意気でマイペースな男の子になった。小学校に行っても頑張ってほしい。

そうだ、謝恩会の挨拶を頼まれているんだった。
大変お世話になった先生方に感謝の気持ちを伝えたいが、あまり長いと子供たちがダレちゃうし。最後だから、しっかりまとめて挨拶しよう。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.