blog
FCMG
FCMG BLOG
春の訪れが
2019.02.26

藤井経営の本多です。

朝晩はまだまだ寒いですが最近になって日中は随分暖かくなってきたようで、今年は春の訪れが早いように感じます。

今年の冬は中々忙しくドライブ好きの私としてはあまり冬の名所に行けなかったのですがシーズンが終わってしまう前に秩父にある三十槌の氷柱に行ってきました、場所は秩父で有名な三峰神社に行く途中にありますが山の中腹辺りにあるのですが気温は10度を超えていて完全防寒装備で行きましたが逆に暑いくらいでした。

途中溶けているか心配でしたが・・・

まだまだ氷柱が頑張って垂れていました。

見た目は寒いですが実際はかなり暖かく売店で甘酒など暖かいものが売っていたのですが全然売れていませんでしたよ・・・

このまま暖かくなり春まっしぐらで花粉も辛い季節ですがドライブに良い季節になってきましたね。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.