blog
FCMG
FCMG BLOG
晴やかな未来へ
2019.01.25

藤井経営の本多です。

先日成人式の日でしたがたまたま出掛ける為にグリーンドーム前橋の前を通った所、ちょうど前橋市の成人式を行っていました、私の時代は前橋市民文化会館でしたので全く気にかけずに通りかかりましたが、大勢の新成人たちが集まっていて一人一人が非常に晴やかな顔をしていました。

たまたま通りかかった私も何だかうれしい気持ちになり暫く見ていたのですが、やはり振袖姿の女性は皆さん非常に華やかで特に目を引いてました、当然男性も同じようにいましたがいつも見慣れたスーツの人が多く完全に振袖の引き立て役(笑)になっているようでした。

特に女性はこの日の為に振袖を選び着付けをし記念写真を撮ったりといろいろと忙しかったことでしょう、そんな私の娘も来年成人式なのですが去年振袖を予約し今年の夏には記念写真を撮影するとの事で1年以上も前から準備することを初めて知りました、(男兄弟しかいなかっので)ですから成人式当日は喜びもひとしおだったでしょう。

 

これから自分の未来を切り開き頑張ってください。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.