blog
FCMG
FCMG BLOG
個人情報は守れる?
2018.11.07

藤井経営の本多です

自分の個人情報の管理皆さんも行っていると思います、紙による管理なら自宅の何処かにしまって置くとか、データによる管理ならパスワードを使ったりとか多すぎて自分でも分からなくなってしまう程ですよね?SNS等は相当気を使わないと個人情報を自ら漏らしてしまいそうですが、最近のニュースではGoogleやFacebookからの個人情報の流出が取り上げられています。大元である運営企業から情報が洩れたら個人としてはどうしようもない気がしますが、ある程度洩れる物と予測して定期的なパスワード変更等をして自分自身でも対策が必要ですね、まさか自分の誕生日をパスワードに使っている人はいないですよね!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.