blog
FCMG
FCMG BLOG
アルファベットチョコ
2024.02.19
カテゴリ : 日々つれづれ

こんばんは。町田です。

この時期になると、無性にアルファベットチョコが食べたくなるのは、
なぜなんでしょうか?
疲れているからなのか?
バレンタインデーを意識していたからなのか?

ところで皆さん、バレンタインデーはどうでしたか?
勝利の美酒に酔いしれた人、目を赤く腫らした人など
色々な人がいたと思いますが・・・

実は私、チョコレート貰っちゃいました!
なんと二色のアルファベットチョコレートですよ!

もう興奮してしまい、握りしめた手の中のチョコはグチャグチャでした。
でも、すごーく美味しかったですよ。

忙しいこの時期をアルファベットチョコ食べて乗り切りたいと思います。

サンキュー!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.