blog
FCMG
FCMG BLOG
イヤーエステ
2023.12.13

こんにちは岩本です。
先日イヤーエステなるのものに行ってきました。
耳の中をカメラを通して目の前でモニターに映してもらい、
そのまま掃除してもらうものです。
そのあと耳にあるツボを押してもらったりとかマッサージをしてもらいました
自分の鼓膜まで見えるので不思議な体験でした。

知ったきっかけはYoutubeで紹介していていいなと思っていきました。
ちょっとはやっているようで予約がいっぱいいでした。
すごい大物がとれていて気持ちよさそうでした。
掃除する前にオイルで耳の中をほぐしてもらうのであまり痛くなく、
ごみをとってもらうのですごく気持ちがよかったです。
耳の中に生えている毛もカットしてもらいすっきりしました。

普段耳がかゆくなるのですが、
思ってたより自分の耳は汚くなかったので良かったです(笑)。
場所が東京でちょっと遠いですが、
気持ち的にもリフレッシュできたのでぜひいかがですか?
私は3ヵ月に一回ぐらいのペース通ってみようかなと思います。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.