blog
FCMG
FCMG BLOG
夏の終わり
2023.10.24
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは! 町田です。
すっかり涼しくなりましたね
朝晩は、半袖では寒いくらいですよ
秋と言えば・・・
待て待て、まだ早いぞ
この夏に何かやり残したことがあるような気がする
土日は、そのことをずっと考えていたんだ

日曜日の夜、お風呂に入るとボディーソープが無いことに気づき
お風呂から出て腰にバスタオルを巻き、ヒラリとバスタオルが落ちた瞬間
激闘の日を思い出したんだ!

私は、奴を倒すため血のにじむ訓練を積んてきた
家にいるとき、暇さえあればクルミをコロコロ
親指と人差し指で掴めないものはなくなった!
今はそのくるみちゃんはどこかに行ってしまった・・・
奴が食べたのか?
そうであれば必ず奴を倒さなければならない

しかし、あれから奴は現れず、もう1年が過ぎてしまった
奴はどうしてしまったのか

そんな熱い想いを息子に話したところ
8月の終わり頃、ホイホイの中にいたのが奴じゃないのかな?

私は涙がこぼれ落ちた

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.