blog
FCMG
FCMG BLOG
来年は1.5。
2023.07.06
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは。鈴木です。

すみませんが、私も健康診断について書かせていただきます。

私は社会人2年目までずっと視力が左右1.5ありましたが、
3年目で1.2と落ち、なんと今回、右目だけ0.7まで一気に
落ちてしまいました。(左目は変わらずです)
私はずっと視力がいいことを自慢してきましたが、とうとう
それもできなくなってしまったのです。
本当にショックで、立ち直れません。

視力を良くするため、毎晩星を眺めようと心に決めました。
そんな決心をしたのに一昨日から夜はものすごい雨と雷で
まだ眺めることができていません。

なぜ星を見るかというと、私の妹が目が悪くなったときに母親に
「星を見ると目が良くなるんだよ」と言われ、妹と一緒に毎晩
星を眺めていた時期がありました。
1か月くらい一緒に眺めて、妹が再度眼科に行って検査をすると
なんと視力が回復していたんです!!

それからは自分で目が悪くなってきたなとか、疲れたなとか
感じたら星を眺めるようにしています。

目が回復するだけでなく、精神的にも回復するので
皆さんも騙されたと思って是非やってみてください。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.