blog
FCMG
FCMG BLOG
まずは形から
2023.05.01
カテゴリ : 日々つれづれ

この度、新しくブログを作成することとなりました、ざきこと岩﨑かです。
ブログ作成者にもう1人岩﨑がいるため、区別する形でざきとしてブログを書いていきたいと思います。
さて、初めてのブログなので自己紹介をしたいと思います。

私はとにかく形から入る性格です。映画やドラマなどにすぐ影響を受けます。
やりたいと思ったことはまず道具を揃えようとします。テレビですごく便利だと紹介されていた文房具はとりあえず買ってみます。
YouTubeで効率的な勉強方法や質の良い睡眠を取る方法などがあればまずは試してみます。
そして、自分に合わないなと感じたものは続けずにやめます。こうして私は自分に合う合わないを決めています。
実際、仕事で着るスーツはいつもある映画を参考にしています。

今や個人に限らずものやサービスも多様化する時代です。自分に合ったものを見つけるのはとても難しいと思います。
ただ、手に取ってみる、自分には合わなそうでも試してみる。そうすることでまた新しい自分を見つけられるかもしれません。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.