blog
FCMG
FCMG BLOG
ワールドカップ真っ只中
2022.12.06

見ている方も、見ていない方もお疲れ様です。小野です。

現在ワールドカップは予選が終わり、決勝トーナメント1回戦を迎えています。

昨日の日本vsクロアチアをご覧になった方、結果は残念でしたが日本はベスト16。日本サッカーは1位で予選を通過、決勝トーナメント1回戦で敗退となりました。

もともとの目標は1回戦を勝ち、2回戦までいくベスト8が目標であり昨日の試合に勝てば目標を達成するところまで来ていました。あと一歩というところで、PKで敗退となりました。

1試合1試合浮き沈みの激しい評価の中で大変だった日本代表でしたが、私個人的にはベスト4にいける気がしていたというのが本音です。

さて、楽しく見ているで今後の順位予想します。

1位 ブラジル
2位 フランス
3位 アルゼンチン 
4位 スペイン

無難な予想ですね。ブラジルにはネイマール、フランスにはエムバぺ、アルゼンチンにはメッシ、スペインにはガヴィという選手がいます。ぜひ注目してみて下さい。

これから見る方でも十分楽しめる試合ばかりだと思います。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.