blog
FCMG
FCMG BLOG
リベンジなるか
2022.10.03
カテゴリ : 日々つれづれ

おはようございます、会計の今井です。

早いもので今年も残すところあと3ヶ月となりました。
10月といえば、一大イベントのハロウィンがあります。
私は9月の3連休に東京ディズニーランドで一足早いハロウィンを堪能してきました。
コロナの影響で3年ぶりのイベント復活ということで、夏ごろから大々的に告知がされていたので、すごく楽しみにしていました。
しかし当日は残念ながら台風15号が直撃。延期しようか迷ったのですが、どうしても待ちきれなかったので晴れ女パワーを信じて行くことに。
お昼には熱帯低気圧に変わり、午後になると晴れ間も出てきて自分の晴れ女パワーのすごさを実感しました。
そして一番の目当てだった限定パレードの場所取りをしていると、開始30分前にまさかの雷が鳴り出だします。中止になるかもしれないとのアナウンスも流れ、晴れ女ではなかったことにショックを受けつつ開始を待っていました。
結果、雨バージョンのパレードは見ることができました。
中止にならなかっただけラッキーだとは思いますが、期待以上のパレードだったので、完全版が見られなかった悔しさが残ってしまいました・・・

ハロウィンイベントは10月31日まで開催しています。今月はまだ始まったばかり。
というわけで、確実に晴れの日を狙ってもう一度行ってこようと思います。

それでは今週も頑張りましょう!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.