blog
FCMG
FCMG BLOG
休日リフレッシュ
2022.09.30

こんにちは、会計の岡本です。
朝晩が涼しく感じる日が増え、すっかり秋らしくなりましたが、皆さん休日はどの様に過ごしていますか?
私は釣り・キャンプ・ドライブ・温泉等に行きたいと思っていますが、週末になると微妙な天気に悩まされアウトドアの遊びを実行するのに二の足を踏んでいます。
今年は久々に伊勢崎の花火大会が開催され、先週は伊勢崎祭りがあり、久々にイベントらしい事に遭遇しております。
コロナが完全に収まった訳ではありませんが、細心の注意を払いつつ何かしらのイベントをする事は精神的にも良い事だと個人的には思っています。
週末や休日に気分転換になる事をしてはいますが、もっぱらインドアな遊びばかりで私の場合は麻雀・ゲーム・映画鑑賞・プラモデル作成等をしております。
リフレッシュは出来るけれど、何かが足りないといつも感じています。
コロナ禍で外出しての遊びが制限されてから実感しましたが、私の場合は釣りに出掛けた時、自然に触れる事が心の栄養になっていたのではないかと言う事です。
明日から10月が始まり、仕事的には忙しいシーズンに突入して行きますが、来週から頑張る為の休日リフレッシュはぜひ実行して行きたい物です。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.