blog
FCMG
FCMG BLOG
アルファベットチョコ
2022.09.09
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは!
あの時のアルファベットチョコが忘れられない、町田です!

暑さも和らぎ、すっかり秋めいてきました。
秋の夜長、いかがお過ごしですか?

数年前のある寒い日のこと、仕事は繁忙期のピーク!
トイレから戻ってくると、同僚が笑顔でアルファベットチョコをくれました。

アルファベットチョコは疲れた心と体に染みわたり、1個、2個と食べると
やる気がみなぎってきました。

確か、

1個目のアルファベットは、L
2個目のアルファベットは、O

LO…E…V…

“ちょっと待ってよ“ と最初は戸惑いましたが、
その気持ちを受け入れようと決心・・・

さらに、

3個目のアルファベットは、O
4個目のアルファベットは、S
5個目のアルファベットは、E

だらしない!って

トイレから出てきて、社会の窓が開けっ放しでした!

ほろにがい思い出です!

皆様の初恋は、どんな味でしたか?

秋の夜長、初恋の人を想ってみてはいかがですか?

想うだけで・・・

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.