blog
FCMG
FCMG BLOG
プラッチコウ
2018.08.31

藤井経営の須田です。

夏の終わりに、毎年恒例の24時間テレビがありました。今回の企画は前代未聞のトライアスロンで、挑戦者は『ANZEN漫才のみやぞん』でした。161.95キロという距離を放送時間内に完走する企画に賛否両論ありますが、みやぞんの人間性が良く表れていました。無理無謀と言える企画に、練習時から『辛いと思うのは勿体ない』と楽しみ、ゴール時には『大変でしたけど、いろんな人に支えられて最高でした!』と回りの人に感謝して、いつものみやぞんスマイルを周りに振りまいていました。

どんな時も【プラッチコウ】で、決してマイナスな言葉は吐かない。いつでも前向きな言葉を言い続けて、周りを明るくしてくれます。『自分の機嫌は自分で直して!』とTVで言ったこの言葉も、色んな人に感動与えていました。

私達も、いつもプラス思考で物事を考えて、プラスの言葉を言って夢が叶う様になりたいものですね。それでは良い週末をお過ごし下さい。

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.