blog
FCMG
FCMG BLOG
鋭気を養う
2018.08.29

藤井経営の牛房です

今年の鮎のシーズンもそろそろ終盤ですが、皆さんは召し上がったでしょうか。

天然ものを食べるにはやっぱり“簗”が良いのではないかと思います。

今年は安中の友人と磯部簗に行ってきました。

群馬県内には主だったところで3~4か所くらいあり、ここ磯部簗は磯部温泉に近くシーズン中には県内・県外から観光をかねて大勢の人が来ていました。

定番の塩焼きから天ぷら・フライ・刺身と満喫し自家製の“うるか”など良い酒のあてになりました。

他のテーブルでは定食などを注文していましたが、私たちのテーブルのみ酒盛りの状態でした。

そして、最後は磯部温泉でゆっくりと温泉を堪能し、今後の多忙期を乗り切る為の鋭気を養ってきました。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.