blog
FCMG
FCMG BLOG
明日は群馬で聖火リレー
2021.03.29

上毛労務の今泉です。

今日は一気に気温も上がり、春を通り越して初夏のように暖かい?少し暑い日になりましたね。
昨日の雨を忘れさせるほどで、桜も一気に開花しお花見の季節到来といった感じでしょうか。

そしてもう一つ忘れてはならないのが、オリンピックの聖火リレー。
明日からの2日間、群馬県内の観光名所を含めた各地をランナーが走ります。国内でのオリンピック開催はめったにないので、地元を走る際は見てみたい気持ちもあります。ただ、今回については、沿道での声援を控えたり蜜にならないよう配慮したりと、いつもとは様子も違います。
昨日の栃木県内を走られたランナーの中で、104歳の方がいらっしゃったのには驚きました。見事に走り切り、その後の話す姿もしっかりされていてすごいなと思いました。
開催がどのような形になるのかはまだ定かではありません。
せっかく開催されるのであれば、一生懸命アスリートを応援し、少しでも盛り上げられたらいいなと思います。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.