blog
FCMG
FCMG BLOG
分析力
2020.06.17
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。

皆さんは朝倉未来という、格闘家&YouTuberをご存知でしょうか?

格闘技イベントのRIZINで、メーンイベントを張る選手及びYouTube登録数120万人の知る人ぞ知る有名人です。約2年前迄はほぼ無名の格闘家で、この1年間の間に一気にここまで上り詰めた人なのです。少年期は路上の伝説として名を馳せ、その後少年院に入り心を改め、出所後に格闘家として道を歩んで此処まで成り上りました。

試合内容は、イケイケでスカッとする様な勝ち方では無いですが、相手の事を徹底的に分析してカウンターで仕留める頭脳派タイプなのです。

YouTuberとしては、どうすれば再生数が伸びるのかをトップYouTuberの動画を分析して、1年を経たずに100万人を超える人気YouTuberになりました。“ぼったくりバーに1人で潜入してみた”や“街の喧嘩自慢とスパーリングをしてみた”など、男心をくすぐる動画を配信しています。

何かを始める時は無策で挑むのではなく、徹底的に分析をする事により、成功に近づくという事を実践しているのです。仕事で成果を生み出す為には、必須の能力なのですね。

因みに、朝倉未来さんがアマチュアの頃に出ていた大会で、我家の1号機と2号機が全国制覇をしているのが、私の父親としての自慢です。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.