blog
FCMG
FCMG BLOG
Yes Positive
2020.03.19
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。

コロナウイルスが猛威を振るっています。目に見えるものでないので、何処に潜んでいるか解りません。目に見えないものと戦うという事は、心の持ち方でもあります。変に怯えても仕方ありませんが、なるべく自助努力をして備えたいものです。情報を駆使して、自分なりの答えを導くしかありません。

私の単純明快な答えは、心と身体の健康です。毎日、美味しくご飯を食べて、美味しくお酒飲んで、家族や仲間と笑って過ごせば、大概の事は乗り越えられると思っています。予防接種をしないで毎年過ごしていますが、家族誰一人ほぼほぼインフルエンザにかかりません!毎日楽しく元気に過ごせば、ウイルスは寄ってこないと信じています。

偏った考えでありますが、【Yes Positive】毎日健康!毎日元気!

 

うーん・・・6月の健康診断までに、楽しく減量するぞ!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.