blog
FCMG
FCMG BLOG
紅葉
2019.11.29

藤井経営の本多です。

朝晩などめっきり寒くなり冬の様相になってきましたね、そろそろ群馬でも雪のニュースも出てくると思いますが、その前に紅葉を見に行ってきました。

谷川岳と榛名山に行ったのですがさすがハイシーズンで車の渋滞がもの凄かったです、特に榛名山は麓に伊香保温泉や水沢うどんのお店があり、私もよくドライブで榛名山は出掛けるのですが、いつもは榛名山山頂の榛名湖まで一時間位で行く所倍の二時間以上掛かりました、水沢うどんのお店が集中する場所から伊香保を抜けるまでずっと渋滞・・・

山道なので抜け道などは無くひたすら渋滞に耐え何とか榛名湖の紅葉を見れました、気温10度以下で中々の寒さでしたが赤や黄色で色づいていて癒されてきました。

大変でしたが季節の風物詩は体験しておきたいですね。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.