blog
FCMG
FCMG BLOG
期待の星
2019.10.30

藤井経営の牛房です

今年もプロ野球ドラフト会議が行われ、大船渡高校の佐々木選手や星稜高校の奥川選手など多くの選手がプロの世界に飛び込んでいきました。
そんな多くの期待の星の中で私が特に応援したい選手が巨人の4位に指名された井上温人選手です。彼は前橋商業高校出身で同校から5人目のプロ野球選手となりました。1年秋からベンチ入りするなど順調に実力と実績を積んでいき3年生最後の夏の大会では1回戦の試合で9球団35名ものスカウトが視察に来るほどの注目選手となりました。惜しくも県予選決勝で敗れたため甲子園出場は果たせませんでしたが、その悔しさをバネにプロ野球の世界で大きく羽ばたいてほしいと思います。
今年、私が現役時代を過ごし大雨のたびに流された思い出の利根川河川敷グラウンドからOB会の悲願でもあった、そんなことの心配のないグラウンドに移転しました。ここから6人目となるプロ野球選手が出てくることを期待します。
ちなみに、やはり台風19号で旧グラウンドは流されてしまったようです。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.