blog
FCMG
FCMG BLOG
アメリカの体験
2019.08.21

こんにちは、松村です。

先日、アメリカの留学から帰ってきた息子から留学先の話しを色々
と聞いてアメリカの広さを感じました。
ホームステイしていたところがユタ州のハリケーンというところで、
都会ではなくのんびりとした田舎町だったそうですが、自然豊かで
湖や渓谷なども近くて色々と遊べたようです。
私は、アメリカはグアムしか行った事がありませんので、ラスベガ
スやグランドキャニオンなど一度は行ってみたいと思っていました
が、ステイ先から比較的に近かった(でも、車で2時間ぐらい)様
で休日に観光に連れて行ってもらったみたいです。
グランドキャニオンの雄大な景色とラスベガスのきらびやかな都会
の景色、このギャップはすごいと思います。
また、ライフルとか拳銃が身近にあってクレーン射撃とかライフル
の射撃とか簡単に出来るところなどは大変怖く複雑な気持ちだけど
別の意味でアメリカだなと感じました。

息子には先を越されましたが、機会があれば、アメリカを体験をし
たいと思っています。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.