blog
FCMG
FCMG BLOG
社員の能力向上
2019.01.07
カテゴリ : 人事・労務

新年明けましておめでとうございます。
藤井経営の斉藤です。

2019年は天皇陛下の退位、皇太子殿下の即位と元号の改元、消費税率が10%へ引上げなど予定されている行事だけをみても世の中が大きく変わる年になりそうです。
特に4月には改正された労働基準法等が施行され、残業規制や有給休暇取得の義務化などが始まり、更に働き方改革が進むと思われます。
働き方改革を進めるうえで特に必要なのが、既存社員の能力向上。しかし、「社員の能力向上」が必要とは理解しているものの、実際、現場ではなかなか進まないのが現況だと思います。
そのような経営者の方に、お伝えしたいのが『H.P.A. by FCMG』です。
『H.P.A. by FCMG』は各社員の持っている能力と資質を数値化することができ、社員の能力と資質を短時間で把握することができます。そのため、「どの能力を伸ばしたら良いのか」、「どのように指導教育したらよいのか」が分かり、効率的に社員の能力向上を図ることができるのです。
1月24日にはエテルナ高崎にて『H.P.A. by FCMG』を活用した、「企業が直面する人に関する課題発掘するセミナー」を開催します。実際に『H.P.A. by FCMG』を体験していただけるセミナーとなっていますので、是非ともご参加ください。

セミナーリンク

お申込みはこちら

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.