blog
FCMG
FCMG BLOG
ダイエット
2024.04.25

こんにちは。町田です。
ここ数日の天気とは一転して、朝から暑かったですね~
私は、これから始まる目映くも魅惑的な夏に向けて、
ダイエットに励んでおります。
最近は大好きな炭酸を控え、緑茶をよく飲んでいます。

先日、スーツを買いに行ってきました。
いつもサイズを選びズボンを試着。

ウッ! 入らない!

私は、ゆっくりと息を吐き、そして息を止め、
一気にズボンを引き上げ、なんとか穿くことができました。

だが、脱げそうにない・・・

息を吸ったらズボンが切れてしまいそうでしたよ。

下半身の締め付けと息苦しさに耐えながら、
下半身を小刻みに震わせ、やっとのことで脱ぐことができました!

恥ずかしながら、下着まで一緒に脱げてしまいましたよ。

額には大量の汗

少し痩せた気がしました・・・

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.