blog
FCMG
FCMG BLOG
猫マニ
2024.02.01

みなさんこんにちは岩本です。
みなさんは猫マニって知ってますか?
最近の流行りでSNSで流行った猫の動画の一部を
切り取り繋げて動画にするものです。

自分を猫に例え1日の出来事のリアクションを
猫で表現しています。
ウキウキだったら猫が踊っている部分を貼ったり、
ショックなことがあったらショックを受けている猫の動画の一部分を
切り取ったりしていてちょっと新しい感じです。
リアクションが面白かったり、
かわいい猫が動いているのをみてとても癒されます。

今年は猫マニでしたが毎年ちょっとSNSにのった動画が
バズり流行ってネットミームとなって、
色んな動画になるのがとても面白いです。
今年も始まってまだ2月ですが、
今年はどんなネットミームが流行るか楽しみです。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.