blog
FCMG
FCMG BLOG
もう一度楽しむ
2024.01.18

こんにちは 小暮です。

東野圭吾さんが原作の映画「ある閉ざされた雪の山荘で」が1月13日に公開されました。
この原作は私が東野圭吾さんの作品で初めて読んだ本であり、東野圭吾さんを好きになったきっかけになった本です。そのあとは東野圭吾さんの本は読むようになり、映画化されたものはみています。
このきっかけになった本ですが、読んでいた時のワクワクがあったことは思い出せるのですが、詳しい内容と最後がどうなったかを覚えていません。忘れてしまうものですね。
ですが、よく考えれば、この映画を新鮮な気持ちで「もう一度楽しむ」ことができると考えられるのではないでしょうか?・・・よし!映画館に行くしかないな!

子供といくことになるとSPY×FAMILYの映画になってしまうだろうから、どうやって1人で行こうかな?

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.