blog
FCMG
FCMG BLOG
今年もお世話になりました。
2023.12.21

こんにちは、沢田です。

今年もあと10日となった。ここ数日は冬らしい寒さになってきており、
先日、沼田市に訪問した時は吹雪だった。

社内は年末調整業務で大忙し。家ではチビ子がサンタさんに来てもらう
準備で大忙しとなっている。

今年を振り返るとなにかと動いた一年だった。
苦しいこともあったが、たくさんの経営者様とお会いし、勉強させていただいた
ことも多かった。
私自身は来年もっと苦しい年になると思うが、どうにか乗り越えていきたい。

関与先の皆様、今年も大変お世話になりました。
何人かの方に「沢田さんのブログ見てますよ」と言っていただき、うれしかったです。
来年はもう少し面白いことが書けたらいいなと思っております。
今年一年ありがとうございました。

来年は「辰年」。
大きく成長できるといいな。

皆様、よいお年をお迎えください。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.