blog
FCMG
FCMG BLOG
映画の楽しみ方
2023.06.30
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは。楢原です。

あまり映画を観に行くタイプではないのですが、先日初めて4DXの映画を体験してきました。
噂には聞いていましたが、椅子が揺れたり、風が吹いたり、熱を感じたり、水をかけられたり。
気分は、最近行ったディズニーランドのアトラクションでした。
映画の内容的にそこまで激しいものではなかったため、本編上映前の4DXの紹介映像の方が、よっぽど激しく水をかけられた様な気がしましたが、楽しむことができました。
映画も遊園地のアトラクションも、同じような楽しみ方ができてしまうことに驚き、新たな発見となりました。

内容をしっかり観たいときは普通の映画の方が気が散らずにいいかもしれないとは思いましたが、全身で体感するのも別の楽しみ方として需要があるのでしょうね。
私も、また行ってみたいと思いました。
ただし、ホラーは苦手なので、足元をぞわぞわするのは勘弁してほしいところですが。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.