blog
FCMG
FCMG BLOG
2022振り返り
2022.12.13
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です
あっという間に師走となりました。皆さんにとってどんな年でしたでしょうか?
私は、人生に於いて考える事の幅が広がった一年となりました。来年こそは得た知識を使える一年にしたいと思います。
プライベートでは、大型自動二輪免許を取得する事が出来て、やっと一歩自分の人生のやりたい事を成し遂げる事が出来ました。これからも自分のやりたい事を実現する為に、考えているだけでなく実現する様に前に踏み出します。
昨年まで扶養であった子供二人が、今年より扶養から個人事業主に変わりました。長男は、会社に属する事なく個人で人材紹介業とDJ。次男は飲食店の共同経営者になりました。また次男は昨夜、地下格闘技大会に出場して勝利を収めました。家族全員が自分の夢に向かい前へ進んでおります。
『成功は人の表面を飾り、失敗は内面を豊かにする』この言葉通り、失敗を恐れず強く前進する事が出来れば、後悔のない人生になると思います。
私にとって今年最後のブログとなります。今年も一年ありがとうございました。来年こそは、強く生き残れる会社にする為の前進をして行きたいと思います。よろしゅー!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.