blog
FCMG
FCMG BLOG
W杯
2022.11.29

こんにちは、沢田です。

連日、サッカーワールドカップが盛り上がりを見せている。

普段はそれほど、真剣にサッカーを見ることはない私だが、4年に一度のサッカー
強国同士の真剣勝負はやはり見入ってしまう。

日本も初戦であのドイツに勝利したことで一気に盛り上がった。

4年前も前評判はあまりよくなかったが、初戦でコロンビアに勝ち、
手のひらを返したように日本中が盛り上がったことを思い出した。

でもドイツ戦を最初から見た人なら、あの逆転勝ちは興奮するでしょう!

2戦目のコスタリカ戦で負けてしまい、決勝トーナメント進出はかなり厳しい状況ではあるが、
なんとかスペインと好勝負をしてもらってもう一度あの興奮を味わいたいな。

がんばれ日本! 

4時に起きるぞ!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.