blog
FCMG
FCMG BLOG
ハロウィーン!
2022.10.26
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは!
町田マウスです!
秋と言えば、ハロウィーン!

早速、夢の中に行ってきましたよ。
夢の国では、9月15日(木)~10月31日(月)の期間、スペシャルイベント
「ディズニー・ハロウィーン」が開催さてれています。
全日仮装可能になるのは、2019年以来3年ぶりだよ。

ミッキーのライバルのピートに仮装し、開園するや否や、シンデレラ城というビック
サンダーマウンテンを目指し猛ダッシュ。
今回も激戦を制し、無事に優勝しましたよ。
これも学生時代に陸上部で鍛えた賜物です。
疲れた体を癒すには、メイプルパンプキンのチュロスがおすすめ。
飲物を合わせるなら、レモン&バタフライピーシロップのスパークリングドリンク。

なぜ、仮装をしているかって。
ミッキーがすねちゃうからさ。
おっと、今回も大勢の美女に囲まれてしまったよ。
おい、おい、おい、押すなって。

今朝も朝食の催促をするキュートな飼い猫の強烈なダイブを受け、爽やかに覚醒!

「ディズニー・ハロウィーン」も残すところあと5日。
みんなもルールを守って、夢の国に乗り込め~

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.