blog
FCMG
FCMG BLOG
妄想健康診断
2022.07.21
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは!
まだまだ身長は伸びると思っている 町田です。

7月4日、今回は健診プラザに健康診断を受けに行ってきました。
看護師やスタッフの方々には、親切丁寧に対応していただきとても快適でした。

早々に受付と問診を済ませ、銭湯スーツに着替え準備万端。

まずは、身長体重の測定から。
私の中でここが一番のビックイベント、全力で背筋を伸ばします。
ちょっと背伸びしちゃおうかと思っていると、次は血圧の測定ですと・・・

心の乱れは、血圧の上昇。
早く邪念を払い、頭の中を空に。
女性スタッフから”そんなに固くならずに、リラックスリラックス”と
優しい言葉を掛けられ・・・
愛の力は、血圧の上昇。

もう妄想は止りません。

視力検査のランドルト環は、ハートにしか見えません。
視力検査では、”愛してる”がこだましています。

とりあえず、バリウムを飲んで気持ちを落ち着かせ・・・
おい!胃カメラはどうしたんだ!

来年は、”胃カメラなんかこわくないもん”を投稿します!

健康診断を終えて、自分の特技に気づいてしまいました。
それは、便通が良いこと。
下剤を飲んだら即効、トイレまで間に合わないと思いましたよ。
1日5回の快便!

挑戦者を求む!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.