関与先様各位
時下ますますご清栄の事とお慶び申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する弊社の取組みにご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
年明けとともに急激な感染拡大を続ける新型コロナウイルスの感染拡大防止に関し、
弊社では従来の取り組みに加え2月1日より当面の間お客さまとのやり取りを下記のように制限させていただきます。
今回の措置は、私どもが万が一にもお客様にご迷惑をお掛けすることがないよう熟慮した結果でございます。
皆さまには大変ご不便をお掛けすることとなってしまいますが、何卒ご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。
記
・会計監査や決算などに必要な資料のやりとりは、原則として電子ファイルやメール、郵送での対応とさせていただきます。
・お客様からの資料も、可能な限り郵送やメールでの送付をお願いいたします。
・弊社社員のお客様への訪問時は可能な限り短時間の滞在に努め、滞在時間の上限目安は1時間~1時間半とさせていただきます。
・お客様が弊社にご来社いただく際は必ず事前にご連絡いただき、1時間以内にご用件を済ませていただけるようお願い申し上げます。
・弊社社員が罹患、濃厚接触該当以外でも、状況によっては会社の判断で一定期間お客さまへの訪問を禁じる場合がございます。
以上
令和4年2月1日