blog
FCMG
FCMG BLOG
意識を変える
2019.04.25
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。

先週の月曜日から木曜日まで、管理者研修を受けて来ました。管理者たるものはどうあるべきか?非常に意識改革に繋がる時間でした。自分の甘さや驕り、身体の衰えなど、日々勉強と努力を続けなければならないという事を学んだ時間でありました。早朝から、歌を歌い、訓示を述べ、全力ラジオ体操、乾布摩擦やマラソンで身体を鍛え、声の出し方や滑舌の良くなる練習を行いました。また実践研修では考え方や話し方を学び、文章の作成方法を夜遅くまで学びました。日々追い詰められながら、甘えた自分を律する貴重な時間となりました。

共に時間を過ごした他3名とは、不思議な仲となり戦友とはこういうものなのかとさえ感じました。お互い支え合った、いつも笑顔の鈴木さん、心遣いの菊池さん、論理的且つ切れ味鋭い伊藤さん、この場を借りて改めて感謝致します。ありがとうございました。皆さんの活躍を期待しております。以上!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.