blog
FCMG
FCMG BLOG
平成最後
2019.03.25

藤井経営の牛房です

 平成も終わりに近づき新元号の発表まであと8日となりました。そして、このタイミングでイチロー選手の引退というニュースも飛び込んできました。

 イチロー選手といえば、この平成の時代を代表するスターではないかと思います。イチロー選手が愛工大名電当時に甲子園に出場したのが平成2年の夏でした。この時は初戦敗退でしたが、翌年の選抜甲子園にも投手とし出場しています。平成3年にドラフト4位でオリックスに入団すると、平成13年にはメジャーリーグに移籍しその後の活躍は皆さんご存知の通りだと思います。そして、平成31年引退。まさに平成の世を駆け抜けたスターです。

 今、選抜甲子園も始まりこれも平成最後の大会となります。出場している選手の中から次世代を担うスターがいるかもしれません。

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.