blog
FCMG
FCMG BLOG
東京オートサロン
2019.01.16

藤井経営の本多です。

初詣や年始回りも終わり1月も半ばを過ぎお正月休みボケも抜けてきたところで、先週の週末ですが幕張メッセで開催された東京オートサロンへ見学に行ってきました。

東京オートサロンは10年以上ぶりでしたが年々規模が大きくなっている?ようで非常に沢山の人で賑わっていて、私も車で行ったのですが駐車場に止めるのが大変な程でした。

最近のオートサロンはメーカーが多数出品しており特にこれから発売される新型車等が展示してあるので少しモーターショーのような雰囲気もありその周りをパーツメーカーが取り囲んで出品をしていました、群馬県内の企業も多数出品しており更に藤井経営の関与先も出品していたので一通りすべて回ってきたのですが6時間以上かかり足が棒のようになりました、今年はメーカーからも新型車が多数出るそうでやっぱり自動車は夢がありますね!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.