blog
FCMG
FCMG BLOG
男の顔は履歴書
2019.01.15

藤井経営の須田です。

年が明けて既に半月経ちますが、遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します。

昨年大学生になった長男が、久々に群馬に帰ってきました。旅立った頃とは全く違う雰囲気になり、髪は茶髪、インスタ映えを意識した服装、8パックだった腹筋はワガママボディに、そして何より顔が変貌を遂げました。高校生の時は理不尽と不条理の葛藤の中で、眉間にシワを寄せて天に向かって唾を吐いていたゴリラーマンが、一年弱で穏やかな顔に変わり、親としては非常に驚きました。

千葉で一人暮らしを初めて、自炊をしながら学校に行き、部活で汚れたユニフォームを洗濯して、生活の為にバイトを行き、帰ってきて課題をする。毎日毎日、生きて行く為の生活をする事で、人間らしい穏やかな顔に変わって帰って来ました。

また一年でどんな男に成長するか親として楽しみです。色々な経験をして、顔に経験値が刻まれて、男として色気のある大人になって貰いたいものです。

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.