blog
FCMG
FCMG BLOG
感謝
2018.12.27
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
今年はブログを書くという、新しい事への挑戦があった年でした。文章構成、伝えたい事は何なのか?また取組む時間の割き方など、色々考える事が多く、勉強になった年でした。また新しい出会いや別れもあり、人の考え方や行動、生き方を学ぶ貴重な時間となりました。今年の経験を来年に生かせて行きたいと思います。
私の来年の目標は、自己啓発に取り組みたいと思います。毎年同じなのですが、本を読み知識を高め、人と出会い見識を広め、見栄えの良い身体に鍛え直したいと考えています。

よし!ホームランを打って秋山幸二みないな、バク宙返りを何年か振りにやってやろう。

来年の干支は亥年で、十二支ではしんがりを務めます。亥年は、何かの終わりを告げ、新しい息吹を感じる年回りとされています。私自身4回目の年男で、定年まで後12年、職業会計人としてどこまで成長できるか、また会社に何が残せるかを考えて行きたいと思います。そして定年後の人生を輝く未来にしたい為に、毎日毎日想像して楽しい人生を送りたいと思います。
今年一年ありがとうございました。来年も良い年でありますように!
それでは皆さん!良いお年をお迎えください。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.