blog
FCMG
FCMG BLOG
いい夫婦の日
2018.11.26

こんにちは、沢田です。

11月も最終週に入り、今週末からはもう12月になる。
私共の仕事も繁忙期に入っており、だんだんみんなの顔が引きつってくる頃。

そんな中、先週の11月22日は息子の6歳の誕生日だった。来春から小学校にも上がることだし、今までとは違うお店に連れて行ってやろうと思い、少しだけ高級なお店に予約の電話をしたが満席。他のお店もやはり満席だった。
連休前だからだとしても、数件の高級店が満席になることに驚いた。
が、お店の人に聞いてみたら、「11月22日は、いい夫婦の日なので毎年いっぱいなんです。」と。

そうか、世の中に「いい夫婦」はたくさんいるんだなと感心した。

結局、よく行く近所のステーキ屋になったが、息子は満足そうだったのでよかった。

でも、来年は息子のために、「いい夫婦」よりも先に予約しよう。

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.