blog
FCMG
FCMG BLOG
幸せを願う
2018.11.15
カテゴリ : 日々つれづれ

数年前、仲の良かった夫婦の奥さんが亡くなりました。その後、旦那さんは皆に支えられながら子育てをしています。その彼から『彼女が出来ました。須田さんならきっと解ってくれると思います』と言われました。仲が良かった夫婦だけに、彼女が出来た事に複雑な感情を抱きながら彼の話を聞きました。

彼女は亡くなった奥さんの友達で、彼女も母親一人で子育てしているので、お互いに相談しあっていたそうです。彼女は友達の旦那さんを好きになってしまった事を罪深きものとして考えていました。

そんな時に、たまたま知り合った方が霊感のある方で、こう言われたそうです。『貴女の後ろには珍しく若い人がついていて、ニコニコ笑っている人ね。後ろの女性が言っている事伝えるね。貴女が彼を好きになって貰えて嬉しい。旦那は貴女の子供も大切にする人だから、旦那と子供を宜しくお願いします。

亡くなった奥さんは、その事が伝えたくてずっと彼女の傍にいたそうです。

先日結婚式に出席しました。とても色々な愛のある結婚式で、幸せな気持ちになりました。人の幸せを願う気持ちというのは、心が癒される事なのだと改めて感じました。

                                                                                           藤井経営 須田

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.