blog
FCMG
FCMG BLOG
噴火警戒レベル
2018.10.18

藤井経営の本多です。

朝晩の気温も随分低くなり山は紅葉の季節になってきました。以前にも書きましたが私はドライブが好きです、休みの日にはよく出掛けるのですがその中でも草津白根山辺りは大好きで季節ごとに行ったりしていましたが今年4月に噴火警戒レベルが2になり草津側からは通行止めになってしまいました、その為草津温泉は2割程観光客が少なくなったそうです。

更にもう一か所私の好きな福島県にある磐梯山も9月に噴火警戒レベルが2になり通行止めになってしまいました、毎年一度は行ってたのに!今年は地震・台風などいろいろな被害がありましたが火山も沢山あり心配ですね。

 

磐梯山はあきらめて喜多方ラーメンでも食べに行こうかな。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.