blog
FCMG
FCMG BLOG
内定式
2018.10.01

こんにちは、総務の藤井です。

今回のブログもシンガポールレポートをお送りする予定でしたが、本日は別のイベントが行なわれたのでそちらのご報告を。

 

本日、弊社では平成31年度入社予定者の内定式がおこなわれました。

台風一過による一部鉄道路線の運休などで予定取り開催できるか危ぶまれましたが、なんとか全員揃って定刻通りに開催することができました。

 

今年の内定者は弊社では珍しく全員県外出身者で、県内の大学に通っている人もいれば県外の大学に通っている人もいます。

新卒採用を本格的に始めて今年で3年目になりますが、新卒者の就活先として認知が進んでいるという確かな手応えを感じる結果となりました。

 

自分の生まれ育った県を活性化したい、地元に貢献したいと思う人も、地元を離れて新たな土地でチャレンジをしたいと思う人も、どちらも等しく頑張って群馬県を、そして北関東を、さらには日本を盛り上げていただきたいとそんな思いを新たにした内定式でした。

 

彼らの入社は平成最後の年、31年の4月です。

1ヵ月足らずで改元となるため、まさしく平成最後の新入社員になる予定です。

若い力に期待しています。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.