blog
FCMG
FCMG BLOG
君の名は
2018.03.23
カテゴリ : 日々つれづれ


藤井経営の深澤です。
人に説明する時に相手の事を考えずに端折って話しをして伝わらない事が多々あります。
そんな事をふと思ったのは、朝の街頭演説を聞いた時です。
市議会議員の選挙も近づき通勤時に良く演説を目にします。
その中で、「本人」という旗を持ち演説をされている方がいます。
演説の中で自分の名前を言っているのでしょうが、車の通りすがりでは聞く事もできません。後援者の方はご存知でしょうが、私には姿形からはお名前もわかりません。
是非、名前の入った旗も持って周知してもらえれば良いのになあと思いながら車で走りすぎてしまっています。
きっと私も当り前の事を失念していることがあるんだろうなと思いながらBLOGを書いてみました。

では良い週末を

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.