blog
FCMG
FCMG BLOG
花粉があふれていますが
2018.03.16
カテゴリ : 日々つれづれ


藤井経営の深澤です。
ネットで調べると楽な仕事という事で、いくつか出てくる職種があります。
個人的には納得の出来ない職種も多々出ていました。でも仕事のストレスというと仕事内容や量よりも圧倒的に多いものは、人間関係なようです。これは仕事だけに限らず、家庭や学校でも同じですよね。
そんなストレスですが、感じるのは止めようがないとしても解消法はいうとRest・Recreation・Relaxの3Rが出ていました。
睡眠、食事、運動もとても大切だそうです。
睡眠食事は沢山取っていますが、運動が・・・
花粉症に負けずに運動も頑張ろうとあらためて思いました。
では、良い週末を。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.