blog
FCMG
FCMG BLOG
ルーティンの危機
2018.02.02
カテゴリ : 日々つれづれ


藤井経営の深澤です。

日曜日の夕方に「サザエさん」を必ず見るようになって何年位たったのかな。
就職し結婚して子供が出来て日曜の夕方は家で過ごすのが当たり前になってから沢山の年月が過ぎていました。

専業主婦での3世代の同居で3人の子供達と、その当時の世相を反映した家族を舞台に平和で悪意のない日々がいつも描かれていて、とてもほっと出来る番組でした。

そのサザエさんのスポンサーが変わります。
Amazon、西松屋、大和ハウス工業と、今現在の「衣食住」を代表するような会社がなるようですね。
これを機会に「懐かしの世相」も変化していくのかな。
微妙な寂しさと期待をもって新しいサザエさんを待ちたいと思っています。
では良い週末を

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.